映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ハンバーガー

たまに無性に食べたくなるハンバーガー。お金がないので主にマクドナルドですが。まれにモスにも行きます。

都市伝説でハンバーガーの肉はミミズとかネズミ、猫とか色んなのがあるよね。

「アメリカンバーガー」

確かカナダの映画。ホラー。

バスツアーでバーガー工場に行ったアメリカ人一行。

案内されながら進むとなんと原料はアメリカ人だったっていうB級ホラー。

ホラーお決まりの下らないギャグやお色気あり。良作です。

真面目なのが好きな人には向きません。頭を空にして見てください。

工場長は大のアメリカ人嫌い。トランプに見せたらぶちギレそう。

アメリカ人がターゲットって珍しいきがします。だいたいアジア人とかですよね。

メンバーも個性的。日本語吹き替えはありません。

「アメリカンバーガー」

洋画ホラー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

死人・・・・💀💀💀

笑い・・・・🎵🎵🎵

けっこうブラックな笑い。