映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

西尾維新展

昨日行って参りました。

朝イチで行ったのにかなり並んでました。さすが西尾維新。グッズもかなり並んでてぐったりしちゃいますよね。何種類か売り切れていたものもありました。

平日なら多少人は少なかったかもしれませぬ。

キサラギ

けっこうまえの邦画。小栗旬主演。ユースケサンタマリア、香川照之塚地武雅。そしてやらかした小出恵介、共演。

彼らが好きなアイドル如月が一年前に自殺した。その追悼会を小栗が開くわけです。そんでもって、自分のコレクション自慢をしたかったわけですが、とある人物の一言で自殺じゃなかったのではとなる。真犯人をさがそーとなるストーリー。

ミステリーなのですが笑えるシーンが多いです。香川照之のハンドルネームとか、塚地武雅の退出&入場、小出恵介のボケetc.。

最終的に5人で出した答えとは。割といい結論でした。そこで終わりませんが。

キサラギ

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵🎵🎵

香川照之は役幅広くていいですよね。