映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

やな感じの映画

一見日常だけどどこかでおかしくなったりどこかがおかしかったりするのって怖いよね。

ありそうだなって思えてリアルな感じがするからだろう。

「ヒメアノール」

森田剛が初主演した映画。原作は古谷実。ギャグ漫画と暗い漫画書く人。

濱田岳ムロツヨシ共演。

序盤は濱田岳ムロツヨシとカフェの店員の女の子の恋模様的な緩い感じで進む。

ムロツヨシはちょっとキモい役。

その女の子が最近ストーカーされてるらしい。それが森田剛濱田岳の中学の同級生。

この辺からおかしくなってくる。前半、後半でガラッとストーリーがかわってきます。

とにかく森田剛の演技がすごい。過去にあった出来事が後の彼の異常につながる。

ラストシーン、たぶん泣くと思います。

ムロさんはずっとキモいですがかっこいいシーンもあります。髪型やべー。

「ヒメアノール」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

怖い・・・・💀💀💀💀

サイコパス・・・・🔪🔪🔪🔪🔪

ジャンルはミステリーですがある種のホラー。ちょっと涼しくなれるかも。