映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

本日は

ワンピースの日になったみたいですね。

東京タワーでイベントです。

ワンピース大好きなので嬉しい限りです。

映画も、おでん、ねじまき、動物、デットエンド、聖剣、おまつり、からくり、アラバスタ、チョッパー、チェイス、ストロングワールド、Z、ゴールドの13本かな?

尾田栄一郎が参加した新しいやつ3つはもちろんのことどれも面白いです。

特に好きなやつを紹介。

「ねじまきじまの冒険」

ねじまきじまでナミがベアーキングにさらわてしまった。助けにいくため、麦わらの一味が戦う。メンバーはサンジまで。一人一人の戦いがしっかりとしています。

「デットエンドの冒険」

海賊レースに麦わらの一味が参加。敵はガスパーデ将軍。戦闘よりかはレースがメイン。ロギア系のアメアメのみの能力者でけっこうな強敵。意外な方法で倒します。

「呪われた聖剣」

ゾロが敵に。敵はサガ。剣士がたくさんでてきます。一応海軍なんですね。能力者は出てこないのでいまいちパットしないと思うかも。

おまつり男爵

ホラーっぽいテイスト。仲間同士で険悪なムードに。能力者はでてきませぬ。他の作品とは違う感じ。トラウマになるかも。戦闘はルフィしかないです。残念。

ストロング、Z、ゴールドは言わずもがなですね。

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

つけるまでもないですね。ゾロが超かっこいい。