映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

1日

他店に応援にいきまして1日アダルトのメンテやら抜き取りやらをやっておりました。もうヘロヘロです。

「グロテスク」

邦画率が低いので今日は邦画ホラーを紹介します。初めてみたときの衝撃は凄まじかった。

登場人物は3人しかいません。カップルとサイコヤロウ。邦画であまり見られないタイプのホラー。

予算そんなにかかってなさそうだし、俳優さんも有名ではない(と思う)。

それなのに面白いのです。好き嫌いはあるでしょうがタイトル通りグロテスク。痛々しいタイプのやつです。

最後の結末は驚きと少し笑いも入ってるかも。

「グロテスク」

邦画ホラー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀💀💀💀

派手さ・・・・✴(むしろ地味)

心して見てくださいね。