映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ウィズネイル

今日は休みだったから1日家でだらだらゴロゴロすごしていました。

そんなときには映画ですね。

「ウィズネイルと僕」

けっこう前の映画。売れない俳優の二人がグダクダ文句をいいながら生活していく話。

かなり緩い。パッケージがいい感じ。

主人公は僕なわけですが、私はウィズネイルの方が好き。愚痴がとまらないんです。とてもひねくれています。お酒大好き。けっこうなダメ人間って感じがしちゃいますね。

なんだかんだで仲いい二人があるきっかけで離れていく切ない映画でもあります。

友情というよりかは腐れ縁。いい距離感。

夢を追う姿勢は一緒。性格は真逆といってもいいでしょう。一つの共通点で人間関係はつづくものですよね。

女子が全然出てこずメインは二人、女子が喜びそうなシュチユエーションですよね。

「ウィズネイルと僕」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

緩い・・・・🎈🎈🎈🎈

夢は叶わないことの方が多いですし、それでも諦められません。