映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

海の日

朝は豪雨、以降は猛暑って嫌な天気。

連休最終日なのでTSUTAYAはそこそこでした。

海の日ってことで海っぽい映画を紹介しようとおもいます。

海っていったら鮫だよね。

「シャークナイト」

若者が休暇を別荘で過ごす。そこには人食い鮫が❗あれっ、ホラー映画定番のシュチユエーション。だいたいのB級はこんなん。

他の鮫映画と違う点はネタバレになるので控えますがこちらもホラーの定番。もしかしたら裏ジャケに書いてあったかも。気になる人は要チェック。

最近の鮫映画のなかではいいでき。それなりにホラーになっております。お決まりの怖いのは人間じゃんっていうシーンもありますよ

「シャークナイト」

洋画ホラー

評価・・・・🌟🌟🌟

死人数・・・・💀💀

鮫数・・・・🏊🏊🏊🏊

鮫好きは是非みてほしい。