映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

31

この時期無性にアイス食べたくなってついつい食べちゃう。先月から31のアイスめっちゃ食べたくてトリプル頼んじゃった。

そんなわけで今回は

「31」

名前が一緒だけれどもこちらを撮ったのは、ロブゾンビ。名前から察するかたもいるかもしれませんがヤバい映画をとられております。代表作は「マーダライドショー」。若者数人が殺人一家に殺される映画。続編もあり。

ロブゾンビの新作が「31」も殺人鬼がでてきます。数人が拉致されゲームに強制参加させられます。珍しく若者ではありません。ホラーの定番は馬鹿な若者なんですけどね。

殺人鬼がたくさんでてきます。全員個性豊かすぎ。お色気シーンもあり。なんせホラー映画なので。

凶器もいろいろ死に方いろいろ。出血ありあり。ぶっ飛んだホラー映画。

「31」

評価・・・・🌟🌟🌟

頭おかしい度・・・・💀💀💀💀💀

近頃珍しいタイプのホラー映画。少し前は量産されてたんですけどね。