映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ガンマン

日本の映画で「七人の侍」というものがありまして、私はこれみてないんですけれども。ハリウッドで西部劇風にアレンジされたのが、

「マグニフィセントセブン」

私の好きなイーサンホークがでております。

超絶かっこいい。主演じゃないんですけどね。ディンゼルワシントンが主演。「イコライザー」に出てた人。若手だとクリスプラットがでてる。「ジュラシックワールド」で待てをやってた人。

売れっ子勢揃いの作品。

街を金のために乗っ取ったやつを、偶然通りかかって助けるわけですね。友情も熱い。

お気に入りのシーンは戦闘シーンの合間でイーサンホークとイ・ビョンホンが交わすやりとり。死ぬかもしれない状況下でも何気ない日常でただ仲のいいやつと他愛もない会話をできるってカッコいいよね。

胸熱シーンが目白押しです。

「マグニフィセントセブン」

評価・・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫🔫

胸熱・・・・🔥🔥🔥🔥🔥

最後には正義が勝たないとね。