映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

残念な終わり

シリーズを重ねるごとに面白くなくなっていく作品ってケッコウあります。

そんななかでも最近のものでは、

バイオハザード

ミラジョボブィッチ主演のアクション映画。残念ながらホラー要素は3からほぼなくなります。

まだ1と2は許せる範囲です。なにがだめだったか。個人的にはゲームと違うのがダメだと思っています。アリスって誰?クリスやレオンをメインにおけよということです。根本からだめだったんですね。

そこを妥協しても、3から超能力使えるようになり、クローンが大量に出現。ゾンビはどこに・・・。

キャラクターへの愛のなさも感じるところです。だいたい死んじゃいますからね。

オープニングでも、「私はアリス」っていうのもどうかとおもいます。

正直いいところはあまりないですね。

そんないいところなしの作品のファイナル。映画館までいきまして、得た感想はなんだこりゃってぐらい。

トーリー残念、アクション残念、オチ残念。今までのシリーズなんだったのってかんじ。

バイオハザード

評価・・・・1と2は🌟🌟🌟

                       以降はトータルで🌟

ゾンビ・・・・1と2は💀💀💀

                             以降は💀

ゲームのが断然面白い。ジョージAロメロが撮る予定もあったそうです。そっちがみたかったですよね。