映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ショック

ポイントが3000以上たまっているカードをなくしました。泣くしかないよね。

何に使おうかなーなんて考えてたらないんだもの・・・。

こんなときはお気に入りの作品を観るしかない❗できればスカッとするやつを。

というわけで、

ダークナイト

超A級作品でございます。わざわざ紹介する必要もないのでは?しかしそこをあえてやる。バットマン三部作の二つ目。前がビギンズ、後がライジング。

この映画語る上で欠かせないのがヒースレジャー。遺作になってしまいました。

彼がやったのがジョーカーという悪の中の悪、最強で最凶。助演男優賞をとりました。

序盤からぶっ飛んだ悪党ぶりがいかんなく発揮されております。特殊能力なんてないのにいかれっぷりはふりきれています。一応、スケアクローマンがちょびっとでてきます。

ジョーカーは完全に主役のバットマンを食ってしまい、ジョーカーのためのジョーカーによるジョーカーの映画になっています。悪役ってかっこよく見える。ジョーカーは金のために犯罪をしないのである。

ダークナイト

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

主人公影薄い・・・・👿👿👿👿👿

狂気・・・・🔫🔫🔫🔫🔫

残念ながらヒースのジョーカーはもう見れません。彼を越えるジョーカーももうあらわれないのではないでしょうか。今後も語り継ぐべし名作です。