映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

聞かれた俳優

今日はTSUTAYAでジェイソンステイサムが出てる作品を聞かれました。私も好きなのでノリノリで紹介しちゃいました。

はげているのにめっちゃかっこいい。日本人には到底不可能な事だと思います。ブルースウィルスもかっこいい。

ステイサムが出てる作品で外れだと思ったのはほとんどない気がする。

そして声優は山路さんですね。ローグアサシンだと違う人がやってます。エクスペンダブルズでドルフラングレイの声やってた人だったと思います。いい声ですがどうしても違和感が。

映画って字幕派と吹き替え派にわかれますよね。私は英語わからないので基本吹き替えでみてます。好きな声優いるしね。

話をステイサムに戻して、出演作多い中から一本紹介させていただきます。といっても有名な作品ばかりでもう観られてることでしょう。

「バンクジョブ」

実話ベースの作品。がっつりアクションではありませんがステイサムはカッコいい役です。銀行に仲間と盗みにはいるとそこには国家機密が・・・。スリルある作品。他のステイサム作品とは一味違うかもしれません。

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

ステイサムアクション・・・・🔫🔫🔫

午後のロードショーでやってた記憶がある。

けっこうマニアックなのやってるときもありますよね、これはちがうけど。