映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

B級好き

私は好んでB級映画をよく見ます。A級とは違い有名な俳優が出てなかったり、予算が少なかったり、脈絡のない展開あったり突っ込みどころが多いものもあったり。

楽しみかたは無限大。外れるもよし当たればなおよし。

10本みて1本当たればいい方です。

そんなB級で面白かったものを紹介します。

「ナイトウォッチメン

B級特有のタイトル。何かと何かを足したのではというね。ホラーなんですがとにかく下らないです。主要キャラがバカばかり。笑いが止まりません。ゾンビテイストの映画ですがゾンビではないんですねこれ。

嫌な気分のときなんかにみると脱力できていい作品だと思います。

「ナイトウォッチメン

洋画ホラー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵🎵🎵

下らない映画が好きな人は是非。

※ただしA級映画よりも人を選ぶのがB級です。過度な期待はしないようお願いします。