映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

今日は暑かったですね

夏って感じの暑さで室内から出たくなかった。これからさらに暑くなるわけですよ。

そんな時はホラー映画に限ります💀

私はスプラッターとか大好きで、まーホラー全般好きなんですが✨

夏を彩るホラー映画ってなわけで今日はこれ

「ノーワンリブス」

ルークエヴァンス主演の殺人鬼もの🔫

監督はなんと日本人、北村龍平

最近エヴァンスは王子様やってましたがこれでは冷酷な殺人です。両方かっこいいけどね。

テンポよく死人が出るし死に方も凝ってる。

残念ながら私が働いてるTSUTAYAでは取り扱っておりませぬ。

センスないなと思う次第。

お気に入りのシーンがいくつかありまして、人間着衣に麻袋などなど見所満点、出血大盤振る舞いです。

「ノーワンリブス」

洋画ホラー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀💀💀💀

気分は⤴⤴ですね。